たぶん日刊「待鳥真一」
福岡県在住の待鳥真一の日記です。 仕事からプライベートまで、差し支えない程度に!?綴っています。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


結構楽しめました(^O^)
20090926030646
23日の『ももちミュージックフェスティバル2009』ですが、全国的に見れば、全く無名なアーティストばかりでしたが、2000円で充分過ぎるぐらい楽しめました〓

いつも応援しているSing-Oは、新曲『1秒でも』を披露して、共感できる歌詞で良かったです〓

古川めぐみちゃんは2回目でしたが、オリジナル曲を聴くのは初めてでした〓
『My way』は共感できるというか、勇気を与えてくれる歌詞で、早速携帯の着うたに設定しました〓

それ以外は初めて見るアーティストばかりでしたが、いろんなジャンルのアーティストがいて楽しかったです〓

『男の浪漫』は、歌を楽しむというより総合的なエンターテイメントとして楽しむグループで、笑いが絶えない僕が好きなジャンルでした〓
すでにメジャーデビューを果たしているらしく、これから目にする機会があるかもしれません!

『Bottom』は、女性ボーカルの綺麗な歌声が印象的で、英進館のCMソングになっている『いつかきっと』は素直にいい!と思えるいい曲でした〓
ちなみに西南学院出身とのことです〓
伊万里
今日は午前中にお申し込みをもらうので伊万里に来ています。
伊万里といえば伊万里牛ですが、昼から代理店会議が入ってるので、商談が終わったら、そのまま帰ります…
せっかくなら満喫したかったんですけどねぇ(T_T)
5月3日八代旅行一日目その1
20080511054014
スギダーさん、ぽんとスギダーさんの実家の八代へ向かう途中、プロレスラーメンというお店に立ち寄りました!
プロレスマニアにはたまらないお店らしいです(笑)
飲みました!
20071013032739
チロルチョコドリンクを!(笑)
飲んだ感想は…

『あま~~~い!!』(古っ!)
です(笑)
がんばれホークス!
20071010135426
昨日のホークスは、2003年を彷彿させるような打線の繋がりで、見事に勝ちましたね(^^)
しかも松中が大活躍!
三冠王を取ったときの腕に力みのないフォームに戻ってましたね(^^)
今日も期待できそうですね(^^)
しかしながら今日も勝たなきゃ昨日の勝利の意味もないので、絶対に勝ってもらいたいですね!!
今日は仕事を早く済ませて、テレビにかじりつきたいと思います(笑)

ホークスではないですが、ヒガシ出身のベイスターズ村田がホームラン王になったのもうれしいですね\(o^▽^o)/
しかもここ最近、男村田ならではのプレーでファンを感動させてます!
これからも個人でファンを引き寄せられる選手になってほしいですね(^^)


プロフィール

待鳥真一

  • Author:待鳥真一
  • 昭和52年3月29日の30歳
    職業は生命保険代理店(アフラック・アリコジャパン)
    趣味は野球で、草野球をやっております!






google検索

Google

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

